バレンタイン

【2016バレンタインプレゼントランキング】手作りチョコじゃなくても大丈夫!池袋で買える人気の小物

更新日:


バレンタインに手作りチョコを作らなきゃとプレッシャーを感じている女子は実は多いんじゃないでしょうか?お菓子作りが得意ならいいけど、自信ないし。。。でも安心してください。


大人の男性は手作りチョコを望んでない?!

バレンタインは女性から男性に気持ちを伝えらえる日。男性も1年に1度のチャンスを心待ちにしているでしょう。バレンタインのプレゼントと言えば、手作りチョコ!が定番になっていますが、いざ手作りでチョコを作って、それもおいしく作るなんて、、、、普段からお菓子作りをしていない女性にとってはかなりハードルが高いのではないでしょうか。

そもそも手作りでないと気持ちってつたわらないのでしょうか?

そんなことはありません。事実、男性の年齢が上がるにつれて手作りチョコを望む声は低くなっていきます。

大人の男性へのプレゼントはなにがいいの?

大人の男性へのプレゼントは手間をかけないもの!あなたのためにこんなに時間かけて準備したの!というアピールはかえって相手に気を使わせてしまいます。

大人の男性へのプレゼントはちょっとしたお菓子と小物がベスト!

自分じゃ買わないような高級そうなお菓子を少量。ここで少量というのがポイントです。人にもよりますが、一人で大量のお菓子を食べきるのは男性にとっては負担な場合があります。でも、せっかくもらったから食べきらないと、、、と気遣いをさせてしまう。こういった心使いがイイ女のポイントです。何度もいいますが、自分の気持ちを押し付けるようなプレゼントはよくありません。そして、小物で相手のパーソナリティにあったものをあげましょう。



 

 

人気のプレゼント小物ランキング

ここで強調しておきたいのは自分では買わないかもしれないけど、もらったらうれしいものをチョイスすることです。アクセサリーや時計など、その人の好みが強いものなどは避けた方が無難です。


1位.ネクタイ

ネクタイであれば、何本あっても困りません。自分で買うと似たものばかりを選びがちなので、彼氏が買わないようなドット柄のカワイイ系を選んであげてもいいかも。

2位.下着

下着に無頓着な男性は多いです。ユニクロで黒のボクサーパンツをまとめ買いしている男性にはカラフルなものを選んであげましょう。

3位.革小物

名刺入れやコインケースなど、自分で買うとなると買い替えのタイミングが難しかったり、ほしいとは思うけどなんとなく買わずにいるなんて場合もあります。こういった小物であれば、好みと合わないからもらって迷惑なんてことにもなりません。






【2016ホワイトデー】池袋で買えるバレンタインお返しギフトランキング

ホワイトデーのお返しにちょうどいいお菓子プレゼントの相場 @池袋西武

池袋でホワイトデーに行くならここ!

-バレンタイン

Copyright© 池袋デート.com , 2018 All Rights Reserved.