デートスポット

アソビューを利用してお得に遊べる『池袋』のデートスポットを紹介!

投稿日:

池袋デートをお得に楽しむ方法!


asoview!(アソビュー)というサービスをご存じでしょうか?

asoview!(アソビュー)は遊びや体験・レジャーのチケットが日本最大級の予約サイトです。

遊びたい場所や日時を指定して、簡単に検索するとインドアでもアウトドアでも条件にあうアクティビティを探すことができます。

『体験を買う』というコンセプトで、しかも割引価格で利用できるため、絶対知っておくべきサイトの一つ!


当記事では、池袋で利用できるアソビューのプランをご紹介したいと思います。

 

asoview!公式を確認する

 

サンシャイン水族館

「サンシャイン水族館」は、東京・池袋の「サンシャインシティ ワールドインポートマートビル」内にある水族館です。

「天空のオアシス」をコンセプトとしており、さまざまな生き物たちの生活する姿と、ワクワクするような展示方法によって、癒しの空間を作り上げています。


屋外にある「マリンガーデン」は、頭上に設置された水槽で泳ぐ生き物たちを見られるスポット。

池袋のビル街を優雅に飛んでいるかのような、ペンギンやアシカの姿は必見です。

サンシャイン水族館+SKY CIRCUS サンシャイン60展望台の前売りセット券であれば、最大18%オフの¥2800

 

池袋のスポット情報を確認する

 

絶対空間 リアル密室脱出ゲーム

絶対空間リアル密室脱出ゲームは、池袋駅から徒歩約6分の場所にあります。

体験型の脱出ゲームで、制限時間内にすべての暗号、トリックを解読しなければなりません。


手に汗にぎる推理戦に、カップルで参加してみませんか?

ご家族や友人グループなど複数人で参加も可能で、ステージも選択可能。

ステージによって料金が変動します。

 

池袋のスポット情報を確認する

 

NoEscape 池袋店(ノーエスケープイケブクロテン)

池袋でリアル脱出ゲームを体験できる「NoEscape池袋店 リアル体験脱出ゲーム」。

ある物語の中であなたは突然部屋に閉じ込められてしまいます。


制限時間内に部屋の中にある数々の謎を解き明かし脱出を目指してください。

当店は2~5人の完全貸切制。

たまには現実社会を忘れて、気の合う仲間や恋人同士とゲームを楽しめます。

 

池袋のスポット情報を確認する

 

ファーストクラス体験

このプランでは、元クルー監修の訓練を積んだ客室乗務員による機内サービスと、フライト・世界旅行の疑似体験できます。

扉をあけると、空港さながらのディスプレイや音響、客室乗務員が出迎えてくれます。


そして自分の名前入りチケットを受け取り、機内へ。機内では実際のファーストクラスで使用されていた最高級のシートをはじめ、シェフの趣向を凝らしたコース料理、元クルー監修の本格サービス、最先端のVR(バーチャルリアリティ)技術による現地観光体験など、まるで本当に海外旅行に出かけたような気分を楽しめます。

 

池袋のスポット情報を確認する

 

フットサル個サル

日本一楽しい個サル(個人参加型フットサル)を目指して、池袋・渋谷・川崎で個サルを開催。ゴールを決めると参加者みんなで称え合うのはもちろん、アテンダーのボニータガールズ&ボーイズから声援ももらえる、とっても楽しい雰囲気の個サルです。


女性スタッフもいるので女性の方お一人での参加も安心です。

 

池袋のスポット情報を確認する

 

パラエストラ池袋

ミットを蹴って、ダイエットと共にストレス解消!

池袋駅西口徒歩5分でお仕事帰りにも気軽に立ち寄れます。


ブラジリアン柔術、キックボクシングなど多彩なクラスが用意され、強制事は全く無しの和やかで丁寧な指導は評判です。

 

池袋のスポット情報を確認する

 

タイムズスパ

タイムズ スパ・レスタは、東京メトロ有楽町線「東池袋駅」から徒歩約5分の場所にある駅近スパ施設です。

男女によって異なりますがお風呂には、微細な泡が全身を包見込んでくれる「ホワイトイオンバス(露天風呂)」、五右衛門風呂を彷彿を彷彿とさせる「釜風呂(露天風呂)」、季節を彩る花々と木々を眺めながら入れる「露天ジャグジー」、立ちながら入ることによって自分が本来持っている美しさを引き出してくれる「シェイプアップバス」、適度な圧力が気になる体を刺激してくれる「マッサージバス」などがあります。


お風呂以外にも、ボディケアやトリートメントメニューが充実。

館内ではヒーリング音楽が流れていたり、落ち着いた雰囲気のインテリアや照明が使われていたり、季節感を感じられるアロマの香りが使われていたりと、五感を通して上質なくつろぎが得られるよう工夫されています。

アソビューでは、タイムズ スパ・レスタのお得なクーポンを販売中。通常大人2,750円の入館料が450円割引で2,300円となります。

また、タイムズ スパ・レスタの割引チケットはスマホでの事前購入となるので、入り口でスマホを見せるだけとスムーズに入場できます。

カップルでゆったりデートに使用するのもいいかもしれませんね。

 

池袋のスポット情報を確認する

 

サンプル作り体験 FAN FUN FAN

東京でスイーツサンプルを作れるのはサンプル FAN FUN FANだけ。

クリップやキーホルダーなどにもできる模様とが多彩でうれしいですね。

色とりどりのフルーツ、ふわっとした生クリームが印象的なスイーツサンプル作り。

トッピングのフルーツは自分で選ぶことができるので、自分だけのスイーツを作ることができます。ロウをクリームやフルーツに見立ててトッピングすれば、簡単に完成させられます!

タルトとカップケーキはキーホルダー付きなので、カバンなどに付けることもできます。

他にも、メモを挟む「ミニクリップパフェ」も制作可能で、見ているだけでわくわくするスイーツサンプルは、女性に大人気です。

いつもと違うデートプランにいかがでしょう?

 

池袋のスポット情報を確認する

 

他にもメニューは豊富

上記でご紹介した以外にも、メニューは豊富です。

例えば、「ハーバリウム」、「アロマオイド」、東武東上線で池袋から少し離れると「陶芸デート」「ボルダリング」といったアウトドア、インドア含めて非日常的体験ができるのはうれしいですね。


なんとなくブラブラするデートも、思わぬ発見などあって楽しいでしょうが、何か目的をもってアクティブに過ごす休日も充実していてステキではないでしょうか?

アソビューを「池袋」で検索してみると、「あ~こんなこともできるんだぁ」と新たな発見をさせてくれます。

アソビューを通して、新たな池袋の魅力を探してみるのはいかがでしょうか?

 

池袋のスポット情報を確認する

 

 

-デートスポット

Copyright© 池袋デート.com , 2024 All Rights Reserved.