コインロッカー 池袋以外 駅構内図

【秋葉原駅構内図】コインロッカー場所まとめ!安い・空いてる・大型荷物預かり可能な場所を説明します

投稿日:

秋葉原駅のコインロッカー情報を集めました。

 

 

 

秋葉原駅構内図

秋葉原駅はJR山手線、京浜東北線、総武線、中央線、つくばエクスプレスが乗り入れるターミナル駅です。言わずと知れた『オタクの聖地』として、イベントなどが開催されることが多いため、コインロッカーは日々取り合いになっています。

秋葉原

引用:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/41.html

 

 

JR秋葉原駅

秋葉原駅には東京駅並みに多くのコインロッカーが設置されています。それくらい需要がある証拠なのですが、改札の内側にその多くが設置されていますので、注意してください。

IMG_3750

 

 

JR 中央改札口前

秋葉原の中央改札を出てすぐ向かいに設置されている一番目立つコインロッカー。見つけやすい分、競争率も高いです。

IMG_3758

IMG_3759

 

 

JR中央改札中

中央改札を入ったすぐの通路にびっしりとコインロッカーが並びます。

IMG_3771

し、親切です。それだけ需要が多いのでしょうね。

IMG_3773

 

 

中央改札から「エスカレータで上がったところ」

看板のとおりエスカレーターで上がってみるといたるところにコインロッカーが!

IMG_3775

IMG_3776

 

 

大型ロッカー 600円

大小、それぞれのサイズが用意されています。大型600円は良心的な値段設定ですね。

IMG_3778

IMG_3781

 

意外に通路裏にもコインロッカーあり。鉄則は発見しにくい場所のほうが空いている確立は高いです。

IMG_3782

IMG_3785

IMG_3786

IMG_3787

IMG_3788

IMG_3789

 

 

昭和通り方面改札階段脇

IMG_3791

IMG_3792

 

 

つくばエクスプレス方面

JR方面に比べてコインロッカーの設置数が少ないつくばエクスプレス方面ですが、多くの人がJR改札内の一番多く設置されているコインロッカーを目指すため、意外に穴場のスポットと言えます。一回探してみてください。意外に空いてるかもしれませんよ。

 

 

 

東西自由通路

西口と東口をつなぐ東西通路にけっこう多くのコインロッカーが設置されています。人通りが多いので荷物の出し入れがしにくいかも。

IMG_3751

IMG_3752

 

 

昭和通り方面通路~つくばエクスプレス入口

つくばエクスプレスに入る地上通路脇に設置されたコインロッカーです。

IMG_3755

IMG_3757

 

 

地下1階 つくばエクスプレス改札~A2出口

個人的に秋葉原駅周辺で一番おすすめのコインロッカー。人の流れが少ない場所に設置されているので、他人に気兼ねなく荷物の出し入れが出来ますし、空いてる確立がかなり高いです。

IMG_3760

IMG_3761

 

 

つくばエクスプレス改札~ファミリーマート

改札を出てすぐの場所に設置されています。

IMG_3762

IMG_3763

 

 

 

-コインロッカー, 池袋以外, 駅構内図

Copyright© 池袋デート.com , 2024 All Rights Reserved.