出会い

池袋の婚活パーティー

更新日:


クリスマスに独り身は寂しい!それまでに急いで恋人を作るのにいい方法があります。


池袋開催の婚活パーティがあつい!

合コンで恋人を作ろうといったところで、合コンで恋人ができることって少なくないですか?本当に恋人を作ろうと思ったら、目的がはっきりした者同士が恋人を探しに来ている婚活パーティーが最適です。ここでご紹介したいのは、エクシオ。お見合いパーティといえばエクシオというほど、業界最大手なため参加人数が多いことがメリットです。




 

開催場所

店名 アークホテル東京池袋
住所 東京都豊島区東池袋3-5-5

東京都豊島区東池袋3-5-5
 
店名 ホテルグランドシティ池袋
住所 東京都豊島区東池袋1-30-7

東京都豊島区東池袋1-30-7

パーティの流れ

受付
まずは会場で受付して「番号札」と「自己紹介カード」を受け取ります。ここでうけとって番号札があなたの名前の代わりになりますので、意外に大切です。必ず見やすい場所につけましょう。コートで隠れてしまってあなたのことを気になった人が解らないなんてことになったら不幸です。
自己紹介カードの記入
お話しをする上で自己紹介カードを見ながらお話しをします。そのため、相手に情報を伝える上でここで自己紹介カードをしっかり書くことはかなり大切です。管理人はパーティに遅刻していき、この自己紹介カードをほとんど書けなかったことがあったのですが、自己紹介カードをしっかり書かない=不誠実な人という印象を持たれたことがありました。そのため、自己紹介カードをしっかり書けるように早めに受付することも大切です。
1対1での会話
約1分ほどの1対1での会話が始まります。自己紹介カードを見ながら、相手の仕事や趣味といったいわゆる情報の交換と相手の印象を確認します。まず、全員と会話をしここである程度、好みの相手を探していく形になります。時間も約1分と短いのでここでうまく相手に自分を印象に残さないといけません。
第一印象カードを記入
1対1での会話が終わったら第一印象カードの入力。ここでは3人の番号を書きます。
アピールカードの記入
第一印象カードと同じタイミングでアピールカードを記入します。正直第一印象カードと同じ名前を書いてしまいそうですが、ここでポイント!アピールカードには第一希望、第二希望の名前と自分の電話番号、LineIDを書き、第一印象カードには第三、第四、第五希望の方の名前を書いてみると、より多くの方に自分をアピールできます。これは管理人がよく使う手です。
フリータイム
カード記入後、フリータイムが始まります。約3,4回ありますので、気になる方を誘って会話をします。会話は1対1での会話になりますので、人気のある人はすぐ取られてしまいます。ここからは戦場です。恥ずかしがっていたら、気になっている人としゃべれないので、他の参加者にムカつかれてでも強引に行きましょう。アピールタイムでの会話は世間話ではありません。ここでは「あなたのことが気に入りました。絶対あなたの番号を書きます」くらいのアピールをしないといけません。フリータイムの途中、第一印象カードとアピールカードが返ってきます。ここで、自分のことを気に入っている人がわかります。その結果を受けて、自分のことを気に入っている人へ行くのか、自分が気に入っている人へ行くのかは戦略です。
告白カード記入
フリータイムが終了したら、告白カードを記入します。第5、6希望までの名前を書きます。管理人がやってみて、うまくいった例としては、フリータイム中に気に入った相手の目の前で、告白カードにその子の番号を書いてアピールする方法や、フリータイムの最後に一番気に入った子としゃべると告白カードをその子の目の前で書けます。その時、「僕はあなたの名前を書きます」とアピールすると成功率はグッと上がりますよ。
結果発表
ここで結果発表です。発表は番号で行われるので恥ずかしくないです。もしカップリングできたら、ホテルの下で待ち合わせて夜の街に消えてください。

 

婚活パーティをおすすめする理由

婚活パーティはカップリングまでやってくれます。つまり、自分が気に入って、さらに自分のことを気に入ってくれている子と番号交換できます。約5000円~7000円でそこまでお膳立てしてくれるなんてほんとありがたいです。

-出会い

Copyright© 池袋デート.com , 2018 All Rights Reserved.