未分類

池袋のおすすめシーシャ専門店『チルイン西武池袋店』へのアクセス方法

更新日:

 嫌煙ブームでなかなか愛煙家が肩身の狭い思いをしている昨今ですが、水タバコを楽しんでみるというのはいかがでしょうか?

水タバコのことをシーシャと言い、ニコチンも少量入っているため、タバコ感を楽しめる一方、タバコでは味わえないフレーバーもあり楽しみ方の幅が広いのが、特徴だったりします。

当記事では、池袋にあるシーシャ専門店の中でも、特に人気の「チルイン西武池袋店」へのアクセス方法をご紹介しましょう。

 

 

チルイン西武池袋店の特徴

チルインの特徴は、なんと言っても都内に数店舗を展開するシーシャのチェーン店であることでしょう。

シーシャって、初めての人にとっては結構敷居が高いじゃないですか?

こなれた人達の中に入って行くのってなんだか気遅れしますよね。

でも大丈夫!

店員さんは、親切に説明してくれるので、初心者でも楽しめます。

これは店舗教育がしっかりしてるチェーン店ならではですよね?

 

 

チルイン西武池袋店へのアクセス方法

 

基本情報

シーシャ1500円~ チャージ800円(平日20時まで200円OFF)
時間無制限フリードリンク制 シーシャは提供より2時間 追加オーダーでそのまま延長・滞在可能

店舗名 チルイン西武池袋店
住所 東京都豊島区南池袋1-20-1 横田ビルB1
営業時間 12時~24時(LO 23時) 無休
連絡先 03-6881-9988

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 池袋デート.com , 2024 All Rights Reserved.