エリア カフェ デート パルコ 東口 池袋駅近

cafe add+ress(カフェアドレス) は池袋パルコの何階?混雑する時間は?

更新日:


パルコ・カフェ
池袋パルコでデートにおすすめなカフェとして、「cafe add+ress(カフェアドレス) 」をおすすめしてます。

いざデートで行ってみよう!と思っても、どこになるのか?迷ってしまったり、混雑していて入れなかったりしたら、せっかくのデートが台無し。

当記事では、パルコの何階にあるのか、混雑する時間などcafe add+ressの情報をご紹介したいと思います。

 



 

cafe add+ress(カフェアドレス)は場所は?

カフェアドレスは池袋パルコの6階・北エリアにあります。


池袋パルコへのアクセス方法は過去記事で詳しく紹介してますので、よかったらそちらを参考にしてみてください♪

池袋パルコ本館への行き方をフロアマップと地図を使って紹介するよ

池袋の代表的なファッションビルであるパルコ本館への行き方をフロアマップを使って紹介しましょう。 パルコは池袋のショッピングデートに最適なスポットの一つ。 ショッピングデートには欠かせない場所なので、場 ...


「トイレ」と「レイジブルー」の間にあるのが、cafe add+ress(カフェアドレス)


お店に入れない場合は、お店の前にイスがあるので、そちらに座って待つことになります。

特にイベント期間中は混雑が予想されるので、空いている時間に行くことをおすすめします。

 

店舗情報


住所|東京都豊島区南池袋1-28-2池袋PARCO 6階
電話|03-5949-6016
営業時間|10:00~21:00
HP|https://cafe-address.jp/



 



 

混雑する時間は?

カフェアドレスは、どちらかというと食事ができるカフェというより、ドリンクやスイーツが充実しているショッピングデートの休憩的に使えるお店です。

そのため、ランチやディナータイムは空いているのかな?と思いきやそんなことはありません。

平日は16時以降、休日はほぼ終日、お店に入れないくらい混雑しています。


パルコのようなファッションビルって開店~ランチタイムなどはあまり人がいないものですが、カフェアドレスがランチタイムでも混んでいる理由はコレ!


オシャレでおいしいランチプレートを提供してるからなんです。


では、何時なら余裕を持って来店できるのか?ですが、何回か来店したことがある私の経験ですと、平日は「開店直後」と「ランチタイム終わり~17時」あたりが空いています。

休日ですと、結構いつでもお客さんが多くいる印象があるので、ちょっと何時かは言えないのですが、14時~16時くらいが比較的お客さんが少ないように感じますね。

 



 

混雑する理由はコラボイベント!?

カフェアドレスがデートにおすすめな理由はいくつはあります。

まず、「店内がおしゃれ」「スイーツがおいしい」「パルコ6階という抜群の立地」

ここまでは、一般的なおしゃれカフェの条件ですが、カフェアドレスの特徴は「イベントとのコラボが多い」ということです。

特に、話題の映画やアニメなどとのコラボが多いので、コラボしている映画を見た後で、感想を話しながら、カフェアドレスでコラボメニューを食べるのは、デートとしては盛り上がりそうじゃないですか?


このコラボが多いという点が、カフェアドレスの人気でもあり、混雑していてなかなか入れないという理由でもありますね。

 



 

-エリア, カフェ, デート, パルコ, 東口, 池袋駅近

Copyright© 池袋デート.com , 2019 All Rights Reserved.