便利情報

ハタラクティブ池袋支店へのアクセス方法!転職エージェントとしては満点な立地

更新日:





転職支援のハタラクティブ池袋支店の場所について、ご紹介します。

転職エージェントとは、面談などで度々訪問する必要がありますので、できるだけ駅近でかつ人混みの少ない場所がいいですよね。

経験談ですが、転職活動中ってなんか気分が落ちがちになりませんか?

そういった意味で、転職エージェントがある場所って、繁華街の楽しげな雰囲気の場所すぎず、オフィス街ど真ん中のバリバリ働いている人達に囲まれすぎず、ちょっと街の片隅的な場所が、ちょうどいいのでは?と個人的には思ってしまいます。

そこでいくと、ハタラクティブ池袋支店は、これらの条件を満たした最高の立地にあります。

詳しくご紹介しますね。

ハタラクティブ池袋支店へのアクセス方法


ハタラクティブ池袋支店は、2019年に新たにオープンしたダイヤゲートの5階にあります。

ビルの中を電車が通るで話題になったビルですね。

場所はと言うと、西武池袋線のビックリガード側の改札を出てすぐ目の前にあります。

大型本屋のジュンク堂書店前を交差点挟んで斜向かいと言ったら、池袋ユーザーには伝わりやすいでしょうか?

池袋駅からほど近く、サンシャイン通りなどの繁華街からは遠く、オフィス街でもない。

私的いい転職エージェントの立地条件はバッチリです。

アクセス方法ですが、西武池袋線をお使いの方は改札を出てすぐですが、その他の方は西武側東口から歩くとわかりやすいですよ。

あと、東武東上線をお使いの方はビックリガードを通って東口に渡ることもできます。

 



 

ハタラクティブの特徴

ハタラクティブの特徴は、なんといっても若年層のフリーターや第二新卒といった未経験求人に強い転職サービスといったことです。

「フリーター」から正社員での就職に苦労している方や「既卒」で就職してみたけど、一度やめてしまった方には、心強い提案をしてくれる会社。




 

-便利情報

Copyright© 池袋デート.com , 2019 All Rights Reserved.