イベント カウントダウン サンシャインシティー 展望台

【池袋カウントダウンイベント情報】サンシャイン60展望台で行われる年末年始のイベント

更新日:

年末のカウントダウンは夜景がきれいな場所で音楽に合わせておしゃれに迎えませんか?

大勢集まる場所でにぎやかなカウントダウンがしたいけど、クラブなどで行うパリピ的なノリは嫌だな~という方は、池袋のサンシャインシティの展望台で行われるカウントダウンイベントはいかがでしょうか?

 

 

サンシャイン60で大晦日を迎えよう!

恋人と夜景を見ながら新年を迎えるなんて憧れませんか?

それが、池袋のランドマークであるサンシャイン60の展望台でDJイベントでともにおしゃれに迎えられたら素敵ですよね。

実はそんなイベントがサンシャインシティ展望台で開催されるんです。


内容はDJが来場者からのリクエストで曲をかけたり、今年を振り返るトークを行ったり、展望台特設ステージにてアーティストやダンサー、アイドルがパフォーマンスを披露し、今年の終わりを彩ってくれます。23:45からは、カウントダウンへ向けてフロアが最高潮に達していきます。

スケジュール

場所 サンシャイン60展望台
日程 12/31
営業時間 17:00~25:00
入場料 大人(高校生以上) 620円
子供(中学生) 460円
子供(小学生) 460円
幼児(4歳以上) 310円
シニア(65歳以上) 500円
住所 東京都豊島区東池袋3-1 サンシャイン60・60F

[map addr="東京都豊島区東池袋3-1 サンシャイン60"]

アクセス JR 池袋駅東口 徒歩15分
駐車場 1800台 300円/30分

 

-イベント, カウントダウン, サンシャインシティー, 展望台

Copyright© 池袋デート.com , 2024 All Rights Reserved.