お花見

【2016】豊島園(としまえん)池袋から行けるお花見スポット!予約して入園料が無料で楽しむ方法

投稿日:


そろそろ温かくなってお花見の準備をする季節が来ました。池袋から比較的行きやすいおすすめのお花見スポットをご紹介します。
 


 

としまえん

西武池袋線で池袋から一本で行ける立地。としまえんと言えば春の桜が有名な名所。咲き誇る見事な桜は圧巻!また広大な敷地なため家族連れにもうれしいです。

としまえん桜

引用:http://www.toshimaen.co.jp/event/season.html

 

こたつでお花見バーベキュー

豊島園内にある宴会場では、こたつ付きのお座敷でバーベキューを楽しめる「お花見宴会プラン(予約制)」やライトアップされた夜桜が楽しめる「夜桜ウィーク」も開催が開催され、場所取りをして缶ビールで乾杯といった従来のお花見とは一風かわったお花見が楽しめます。また、イルミネーションで彩られた夜桜に圧倒されるほどに華やかな桜を観賞でき、気軽にお花見を楽めるので本当におすすめです!

 

 

としまえんに無料で入園する方法

としまえんの入園料は大人、1000円です。しかし、これと無料にする方法があるのです。としまえんのお花見宴会プランと予約すると特典として、入園無料サービス、「豊島園庭の湯割引券」、お子さまには「入園+のりもの2回券」がついてきます。お座敷で食べ放題、飲み放題で場所取りいらずの上、入園料も無料になるなら、ぜひ活用したいプランです。
期間 3月下旬~4月上旬
時間 昼の部 12:30~14:30

夜の部 18:30~20:30
料金  大人(高校生以上)     5,500円

子供(3才~中学生)   3,200円
アクセス 池袋から西武池袋線で14分
 

 

-お花見

Copyright© 池袋デート.com , 2018 All Rights Reserved.