コインロッカー 池袋以外 駅構内図

【大門駅構内図】コインロッカーの場所まとめました

投稿日:


今日は大門駅のコインロッカー情報をまとめます。

 



 

 

大門駅構内図

大門駅は東京メトロ大江戸線、浅草線が乗り入れる駅。JRの浜松町駅から徒歩圏内のため、浜松町駅からモノレールを利用する旅行者も多く利用する駅となってます。出口はA1~A6まであり、A6出口からでると浜松町駅へのアクセスが一番いいでしょう。大門駅のコインロッカーは比較的空きが多いので、浜松町駅でコインロッカーが使用中の場合はこちらを利用するのが賢いかもしれません。

IMG_3521
 



 

 

A2出口方面

A1出口とA2出口の間の通路、どちらかというとA2出口よりにコインロッカーが24台設置されています。

IMG_3518

IMG_3519

 

 

A3出口方面

A1、A2とは反対側の改札方面のA3~A4出口方面の通路にも同様に24台設置されています。

 

 

大江戸線改札内

大江戸線の改札内にもコインロッカーは設置されています。改札内のコインロッカーは用途が限られてしまうので、正直使いづらいですよね。でもその分空いていることも多いので、他のコインロッカーがふさがっている場合はこちらが結構穴場です。

 



 

 

-コインロッカー, 池袋以外, 駅構内図

Copyright© 池袋デート.com , 2018 All Rights Reserved.