便利情報

ヒト・コミュニケーションズ池袋本社へのアクセス方法

投稿日:

人材派遣会社大手『ヒト・コミュニケーションズ』の本社が、池袋にあります。

当記事では、ヒト・コミュニケーションズへのアクセス方法をご紹介します。

働き方も多様な世の中ですから、正社員登用、派遣社員、アルバイトなどなど自分のライフスタイルにあった働き方を見つけたいですね。

ただ、正社員で働くにしても、派遣社員で働くにしても、これらを仲介してくれるエージェントって本当に重要!

適当に選んでしまうと、その後のキャリアに関わってきますので、信頼できるエージェントを選びたいですね。

池袋を本社に置く『ヒト・コミュニケーションズ』はそういった意味で、上場もしている信頼がおける会社なので、お仕事を探している方は、一度相談してみてはいかがでしょうか?

 

 

パルコ側東口が一番アクセスに便利!

池袋駅には東口が2つあるって知ってましたか?

池袋駅の北口に繋がるパルコ側東口と中央通路に繋がる西武側東口です。

ヒト・コミュニケーションズへのアクセスは、パルコ側東口から出ると便利ですよ。


池袋駅内って広くて複雑ですから、わかりずらいという方は、池袋駅構内を詳しく解説している過去記事がありますので、そちらをご確認ください。

パルコ側東口を出て、いったん左に曲がりましょう。

マクドナルド前まで来たら、右折して信号を渡ります。

信号を渡ると、ZARAとヤマダ電機が見えてきます。

ZARAとヤマダ電機の間の道をまっすぐ行けば、もう着いたも同然!

WACCAが見えてきたら、信号を渡り、WACCAとは反対方向の右手に曲がります。

すると、マックの隣がヒト・コミュニケーションズの本社!

お仕事の相談や、面談、あと研修などはこちらの本社で行うそうなので、もしお仕事紹介をしてもらう際は、このアクセス方法を参考にしてください。

 

 

 

-便利情報

Copyright© 池袋デート.com , 2024 All Rights Reserved.