池袋駅構内図

池袋駅のランチパックカフェはコンビニにない種類の品揃え!

更新日:

池袋駅にはほかの駅にはない変わったカフェがあります。

その名は「ランチパックカフェ」今回は他ではお目にかかれないランチパック専門店に行ってきました。

他にも池袋駅には多くのカフェがありますんので、そちらの情報は過去記事で紹介してます。

池袋駅構内の駅ナカカフェまとめ!駅地下でまったりしましょ

 

 

ランチパックカフェ

場所はJR池袋駅北口から降りてきたところからJR北改札までの間にあります。

緑を基調としたJRの改札や、と黒と白が多い駅構内にあって、ライトブルーとイエローを基調とした店舗はいい意味で浮いていて目立っています。

IMG_2893
店舗内は4畳もないかなり小さな店舗です。

その中にあるのはわずかなドリンクとあとはランチパックのみ!

ドリンクも瓶の牛乳、フルーツ牛乳、コーヒー牛乳とランチパックと相性の良さそうなラインナップ。

瓶ってところがズルい(笑)だってうまそうだもん。

IMG_2894
商品ラインナップは人気ランキング1位~10位までの商品の他に、ご当地限定の商品までたべられます。

IMG_2897
メーカーは新商品を出す場合、静岡、新潟、福岡などの地方都市でテストマーケティングというものを行いますが、すべてが全国展開される訳ではないので、東京で生活していると出会えない商品も数多く存在します。

そんな地方限定の商品と出会えるのもランチパックカフェの魅力です。

 

 

新潟限定 たれかつ ¥194

IMG_2900

 

福岡限定 うぐいすあん&ホイップと芋あん&マーガリン ¥162

IMG_2899

 

SHOP情報
店名 ランチパックカフェ
TEL 03-3986-8626
住所 東京都豊島区南池袋1-28-2 JR山手線池袋駅北改札

[map addr="東京都豊島区南池袋1-28-2"]

アクセス JR 池袋駅北口すぐ
平日営業時間 7:00~20:00
休日営業時間 9:00~20:00

 

 

-池袋駅構内図

Copyright© 池袋デート.com , 2024 All Rights Reserved.