ショッピング

池袋で買える『安い』のに『イケてる』メンズ服ブランドと取り扱い店舗を紹介します

投稿日:



「イケてる服がほしい!」と言っても、値段やデザインって様々でどれを買うのが正解がわからなくなってしまうことってありませんか?

迷ってしまうと「値段が高いハイブランド=イケてる服」と思いがちですが、決してそんなわけではありません。

むしろリーズナブルな価格の服を、いかにコーディネートに組み込んでセンス良く見せるかが、オシャレ上級者と言えますね。

当記事では、池袋で手頃な価格で購入できるセンスがいいブランドと、その取扱店舗をご紹介しましょう。


実店舗と通販を賢く組み合わせて、ファッションを楽しんでくださいね。

 



 

池袋で買える『低価格』のメンズファッションブランド

価格が安い服ではオシャレになれない!というわけではありません。

安い服をうまく取り入れながら、いかにセンスよくオシャレができるかが、ファッションをする上での醍醐味の一つではないでしょうか?

オシャレな人ほど、手を抜く所はうまく手を抜いているもの。

以下より、池袋で購入できる低価格の服やファッションアイテムを取り扱っているブランドを紹介します。

 

 

RAGE BLUE in 池袋パルコ

低価格とトレンドを捉えたデザインで、若い世代から絶大な支持を得るレイジブルー。

他のセレクトショップ等と同様のアイテムを、安く購入できるのが強みといえます。 低価格で流行を取り入れることができる点で人気のブランドです。


RAGE BLUE池袋店は池袋パルコの6階北エリアにあります。

池袋パルコの人気カフェ店「アドレス」の隣が、RAGE BLUEの店舗です。

以前、過去記事でもご紹介してますので、よかったら参考にしてみてください。

cafe add+ress(カフェアドレス) は池袋パルコの何階?混雑する時間は?

パルコ・カフェ池袋パルコでデートにおすすめなカフェとして、「cafe add+ress(カフェアドレス) 」をおすすめしてます。 いざデートで行ってみよう!と思っても、どこになるのか?迷ってしまったり ...


▽池袋パルコへのアクセス方法はこちら

池袋パルコ本館への行き方をフロアマップと地図を使って紹介するよ

池袋の代表的なファッションビルであるパルコ本館への行き方をフロアマップを使って紹介しましょう。 パルコは池袋のショッピングデートに最適なスポットの一つ。 ショッピングデートには欠かせない場所なので、場 ...



 

GLOBAL WORK   in マルイシティ池袋・サンシャインシティ

年齢を問わず高い支持を集めるブランドです。

派手すぎず、柔らかさのあるカジュアルなファッションを楽しめます。価格も安く、学生さんでも安心して利用できます。


GLOBAL WORKの池袋店舗は2店舗あります。

西口の池袋マルイシティと東口のサンシャインシティに1店舗づつ。

西口と東口に1店舗づつというのはバランスがいいですね

ちなみにマルイシティへは池袋駅から直通でアクセスができますよ。

池袋駅C4出口への行き方|池袋駅から池袋マルイに直結できる!

当記事では、池袋駅C4出口への行き方を紹介しようと思います。 なぜC4出口かというと、C4出口は池袋駅からマルイ池袋店へ直結しているルートだからです。 池袋駅から池袋マルイへはどうやってアクセスしてま ...


もう1店舗はサンシャインシティのアルパ1階にあります。

池袋駅35番出口~サンシャイン60へのアクセスに便利な行き方

サンシャイン 池袋のランドマークと言えばサンシャイン60ですが、池袋駅から少々距離があるため、そのアクセスに迷ってしまう方も多いようです。 今回は池袋駅35番出口からサンシャイン60へのわかりやすい行 ...



 

UNIQLO(ユニクロ)

ユニクロは誰もが知るファストファッションブランド。

ひと昔前は「安いけど、ダサい」ってイメージのユニクロでしたが、今ではサイズや色が豊富で、シンプルな商品が多くセンスのいい着こなしには使えるブランドの仲間入りです。

価格も安く、耐久性も良いので、コストパフォーマンスはかなり高いと言えますね。


池袋のユニクロは、4店舗あります。

 

GU

ユニクロの姉妹店である「GU(ジーユー)」。

ユニクロより、若年層をターゲットのブランドのため、トレンドを捉えたデザイン性の高いアイテムが豊富です。

990円ジーンズで話題にもなりましたが、とにかくおしゃれで安いのが特徴です。

池袋のGUは、ユニクロ東口店の隣にあります。

 

GAP in 東武百貨店、池袋マルイ

GAPは、アメリカのファストファッションブランド。

価格は比較的安く、セールの回数も多く大幅な値下げが 行われるので、賢く買い物をしましょう。

またサイズ展開も幅広いので、小柄な男性にも嬉しいポイントです。


池袋のGAPは2店舗。

東武の1階とマルイの地下1階にあります。

東武のGAPは、「メトロポリタンプラザ」の中「8番地」~「11番地」にあります。

東武東上線の改札前からだとアクセスしやすいのですが、わかりずらい場合は、過去記事を参考にしてください。

池袋東武百貨店への行き方をフロアガイドでご紹介

ショッピング 池袋西口と言えば、まず思い浮かぶのが「東武百貨店」ではないでしょうか。 池袋西口に直結している東武ならどこからでも行けるなんて思ってませんか? もちろん地下からでも地上からでも入口は無数 ...


マルイシティへのアクセスは、下記から確認してください。

池袋駅C4出口への行き方|池袋駅から池袋マルイに直結できる!

当記事では、池袋駅C4出口への行き方を紹介しようと思います。 なぜC4出口かというと、C4出口は池袋駅からマルイ池袋店へ直結しているルートだからです。 池袋駅から池袋マルイへはどうやってアクセスしてま ...



 

WEGO

WEGOは有名なファッションブランド。

なんといっても豊富なアイテム数と、その安さが魅力です。

ターゲットが10代~20代前半と、ターゲット層が狭いことがちょっと残念ですね。


池袋のWEGOはパルコの地下1階にあります。

池袋駅チェリーロードから直結しているので、アクセスしやすいですよ。

池袋パルコ本館への行き方をフロアマップと地図を使って紹介するよ

池袋の代表的なファッションビルであるパルコ本館への行き方をフロアマップを使って紹介しましょう。 パルコは池袋のショッピングデートに最適なスポットの一つ。 ショッピングデートには欠かせない場所なので、場 ...



 



 

-ショッピング

Copyright© 池袋デート.com , 2020 All Rights Reserved.