観光スポット

【池袋の格安ホテル】セントラルホテルチェーンの行き方、アクセス、料金。休憩ありのビジネスホテルに泊まってみた口コミ

更新日:

池袋には多くのホテルがあります。目的、用途に合わせて料金体系もまちまちです。今回は格安ホテルセントラルホテルの口コミをご紹介します。

 


 

池袋セントラルホテル

池袋東口から約5分の好立地にあるホテル。いわゆるビジネスホテルで、出張などの素泊まりにぴったりなホテルです。まずパルコ側の東口から出て、駅を背にして左手に歩いていくとPパルが見えてきます。そこを超えて焼く50メートルほど歩くと、セントラルホテルが見えてきます。

 


 

隣はゲームセンター、向いはガールズバーとパチンコ店と、決して治安のいい場所ではないので、男性1人での利用がいいでしょう。また、土地柄、宿泊利用よりも休憩での利用もかなり多いようです。

IMG_2570

室内設備は、ユニットバス、ベットと備え付けの机とテレビ、あとに荷物を置くスペースが若干あるだけの決して広い部屋とは言えませんね。まあ、一般的なビジネスホテルといった印象です。きっとホテルの建物自体は古いのでしょうが、内装は直されているからでしょうか、思ったよりキレイです。

IMG_2572

ここは池袋ですから、出張のサラリーマンとお姉さんと遊びたい男性が利用者のほとんどでしょうから、充分が値段と設備でしょう。

店名 池袋セントラルホテル
TEL 03-5950-0388
住所 東京都豊島区東池袋1-42-19

[map addr="東京都豊島区東池袋1-42-19"]

アクセス JR 池袋駅東口5分
駐車場 なし
値段 宿泊:3400~5600

休憩

60分 1,700円

90分 2,700円

120分 3,000円

 


 

-観光スポット

Copyright© 池袋デート.com , 2024 All Rights Reserved.